SSブログ

シノバズセブン 01昴をやってみました♪ [その他乙女ゲーム]



シチュエーションCD&PCゲーム-シノバズセブン 01.昴(DVD付)

シチュエーションCD&PCゲーム-シノバズセブン 01.昴(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2012/09/12
  • メディア: CD





(以下多少内容に触れてますが、物語には触れていません)






ナンダコレwwww


んーと。
集めようかな…(笑)
……全部やりたくなってきたww

……カオスすぎて目が離せないな(爆笑)

3000円弱でこの内容なら、もう、おつりがくる!
シチュエーションCD+PCゲームで、3000円しない、とかもう、正直信じられないんですけど(笑)

もういろいろと、超展開すぎて笑えるww
あと、やっぱりシノバズセブンの面々の会話が自由すぎるww
それに負けず劣らず、ウォーレン……自由すぎるよ……ウォーレン(爆笑)


かと思えば、押さえてくるとこ、きっちり押さえてくるんだよ……。
不覚にも、胸にささるようなこと、言いやがる、昴・ウォーレン!!


不思議な面白さがあるゲームだ……(笑)

あと、エロい!!(爆笑)
大事なシーンは、きちんとダミーーーヘッド!!!

キス、キス、キスの嵐!!!
もう、もうやめてぇぇぇぇwww
いろんな角度から攻めるのはやめてください、耳が耳がww


てか、あの、お嬢さん??

目覚めたら、「この家を買い取った」とかほざきながら布団の中に全裸でいた男と、……いくらいろいろあって仲良くなったからといって、その数日後にその男に抱かれてはいけないと思うわ!!!

その上……なんで現代世界のフツーの学校設定で、ロケットランチャーがでてくるのww
即興のヒーローショーの内容とか、ほんとウケたわ(笑)
ごりごりに、戦隊モノにこだわろうとするところがまた笑える……!!

あと、すごいのは、これ各々、キャラソンがあるみたいで。
OPにあるみたいな、メインの3Dキャラが踊るムービーが途中で入るんですよ!?

ちゃんと、メインキャラだけのための!!

EDとか、そういうんじゃなくて、ちゃんとストーリーに組み込まれてるっていうか(笑)

……斬新wwww

そして、意外と何回も見てると、見慣れてくるんだよねぇあの3Dキャラww
そして、何回かリピってみてしまう……(罠に、罠にハマっている!!)



結構、ヒロイン設定は重いんですよ。

殺人事件で、自分以外全員殺されてて、親戚の家にいたけれども、故郷の学校に通うために、その事件があった家で、一人暮らし、をしてる女のコ。

「シノバズセブン」というのは、そんなヒロインが一番幸せだった幼い時に結成された、グループなんです。
ヒロインの兄もその中にいて、兄を中心に集まった少年たち5人とヒロイン、全員で7人。その頃は、この7人なら「なんでもできそう」な気さえしていた、というくらいの絆で結ばれていたんです。

が、しかし現状では、そのシノバズセブン、兄が亡くなってからは「過去の思い出」とされているんです。

しかし、その「シノバズセブン」を、流星のごとく現れた、兄と同じ名を持つ昴・ウォーレンが引き金となって、シノバズセブンの絆が再結成されていく、という感じの内容。


……このシノバズセブンのメンバーさあ……(笑)ああ、昴以外。

その1。エロゲー部とかいうよくわからない部活に所属していて、ぱとりーぬとかいう鳥型ロボットを常に側に置いている、常に発言が意味深なオタク。(鈴木さん)

その2。雨月学園生徒会長(!?)で、クールなんだけれど意外と流されやすい、いわゆるジャパニーズマフィアのボスの息子。(鳥海さん)

その3。男の親衛隊がいる生徒会書記で、愛称はミキティ、必殺技のきらっきらのスーパースマイルで場を黙らせちゃう、学園のアイドル的存在。(下野さん)

その4。サッカー部キャプテンで、ノリが良く、常に明るいけれど、年相応に子供っぽく、よく吠える。いわば犬的存在。おそらくシノバズセブン1、ザ・高校生。(杉山さん)

その5。何が心の琴線に触れたのかわからないほど(というか、感度が高 い?)アツイ心の持ち主だけど、歌声はジャイアン並みの破壊力というみんなのまとめ役。(谷山さん)

とか、いう、ホント……、これ、気になる(笑)

オタクのタクちゃん、何者……!!
ぱとりーぬ出てきた瞬間爆笑したよ…!!
超気になる、タクちゃんww

あと、めちゃめちゃ歌ウマい谷山さんつかまえて、ジャイアン的ポジションってww(きっと、特訓してうまくなるっていうのが次のシナリオかな?)
鳥さんのセイちゃんが一番まともそうだけど、……どうなのかしら……。

一番読めないのはミキティだね……!!
わからない……!!
でもこの猫ちゃんよろしく、可愛い顔の裏になにかありそうな気もするうー!

……雨枕の時からは、きっと想像もつかない尾ひれがついたキャラクター像になっていると思われ(笑)
……いや、こんなの、だったのかな??元気くんしか知らないから、わかんない……(笑)
元気くんはどっちかというと、今回完全に噛ませ犬的役割なので、いいとこ、ひとっっっつもない気がするww

突っ込んだもん。
リアルに「お前そりゃないだろうよ」って突っ込んだもん。

ま、それはおおげさにいったとしても、ちゃんとメインキャラを、他メンバーが引き立てていますww
いい意味で。
そこが好感もてたってのもあります♪



……ああ、気になる(笑)

なんか、気になるんだ……!!
くそう!!悔しい!!(笑)
なんか、くやしいんだよ!!!ちくしょう!!

ぜんっぜん期待してなかったのに……!!
はめられた感がwww

嬉しいんですけどね☆



タグ:立花慎之介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0