SSブログ

スカーレッドライダーゼクスFD(Scared Rider Xechs STARDUST LOVERS)感想 [Scared Rider Xechs]

とりあえず、SRXFD終わった!

帰省するまで、そろそろ緋色だらだらやろうかしら、と思ってた矢先に、SKiT通販から、「TYBFD発送したよん」メールが来てた……ので、もしかすると、神様と拓海の誘惑に負けるかもしれない……(笑)


んじゃま。
 Scared Rider Xechs STARDUST LOVERS感想いきまーす☆





……これはFDなのか?????

後日談のラブラブエピソードを期待してたら、何故だか、本編の一部分(グランバッハ襲撃近辺)のアナザーストーリー(といえるほど内容が変わるとも思えない)

お友達がおっしゃってましたが。
このFDシナリオで読む価値があるのは、冒頭スイカ割りのシーンだけだと思う(爆笑)
そこは面白かった。

なぜかタクト似に顔が描かれたスイカで、ヒロインがスイカ割りなんですが、逐一タクトが「あと少しの命しかないんだぞ!」「短い生涯だった……」「犯人は教官か…」など常にスイカの気持ちを代弁するとことか、ヨウスケがやたらと(わざとに違いない)物騒に「頭をかち割れ」だの「バラバラにしよう」だの、ちょっと殺人をほのめかし……それにのっかったり突っ込んだりするライダーたち(約一名砂に埋まっているけど)というところが、すごくライダーたちらしくて、面白かった!!

そこだけ。

あと、Track2の学園天国SOS Remixとか、あれアリか??
……あそこほとんど本編と一緒なのに、何故あれを入れた??(爆笑)

……以上ww


ではテキトーですけど、個別感想です☆
やった順で。

ヒジリ→押し倒してきたー!!でも、全体的に微エロ発言が増えてるのに、若干本編で一番ヒジリがいじいじしてるところなせいか、甘さがない。

ユゥジ→カーテン裏に一緒に隠れるとか、ツボったwあそこの本当にチューしちゃうぞ?は可愛い、てか近藤さんの勝ち。ラストの首すじにキスも萌え。

タクト→肝試しの、オチャヅケ乱入のビビリようが可愛すぎた。反応おもしろいよね、この子…!!やっぱり一番生真面目だから、甘さはないけど!

ヨウスケ→こめかみにキス☆いいねーwwそれに、いくら隠れるためとはいえ、ふとんにひきずり込むって、やっぱ天然甘は卑怯すぎるね!!イイネ!!

ヒロ→デュセンの気遣いがハンパないwwどっちかというと、このヒロインがヒロを守る!っていうスタンスの話がこのFDでは多い。

カズキ→短いのに、本編より素になってる部分が多いw髪にキス、とかやっぱり変人だけど、紳士なんだよねー!ジェントルメーン!!

グランバッハ→本編サブスタンスエンドとなんとなく似てるようなエンド。意外とスチルになると、グランバッハがそこそこイケメンということに気付く。

ソーイチロウ→眼鏡がないとこに萌えたり、照れ顔に萌えたりした☆でも、突き詰めるとたぶん遊佐さんが好きなんだと思う。私はww

サブスタンス&オペレーター→みんなでわちゃわちゃ、ヒロインをわっしょいする感じなんですけど、……こんな内容にするなら、必要??このルート??



タグ:SRX
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。