SSブログ

DIABOLIK LOVERSの感想など。 [その他]


ふわーーーー!!
復活!!

ほんと、五月あたりからずっとだましだまし、頑張ってたんですが、ついに体に完全にきちゃってました(涙)

今日から通常運転であります!!
しかし、まだ本調子ではないのでゲームはほどほどに…。
…やっと「断罪のマリア」始めました…(5末に来てたのに!)

どうしよう…、今宗像攻略中ですが、杉山さんなのに水鏡さん…好きになれないwww
初めての経験です(爆笑)
水鏡さんルートやったら、変わるかしら?
個人的に、ヘルファイア組とクラウスが気になる…www

それでは、体調の悪い時に聞いたドS吸血CDの感想でも。
というか、何故しんどい時にこのチョイス…(笑)

あと全然関係ないけど、ブリコン2の浪川さんが歌う「アニマロッサ」がやばいww
原曲キーよりだいぶ下げられてる…けどそうじゃなきゃウルキオラじゃなくなるか!



DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.2 逆巻スバル

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.2 逆巻スバル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: CD





☆DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VOL.2 逆巻スバル


個人的になんですけど…想像してたのと…違う??(笑)
暴君で破壊的衝動強いっていう彼ですけど、思ってたより…落ち着いてたような??
どっちかっていうと、静かにフツフツ怒って、凄むような感じなので、激しさは感じなかったなぁ。
あと、なんかすごく説明的だった気がするんですよねこの回…やたらと語るし(笑)月がどうとかw牙の痕がネックレスみたいだとかww
こういうキャラなんだねぇスバルってww
当たり散らす感じも、破壊的衝動が強い、っていうよりもどっちかっていうと駄々っ子みたいな(笑)

近藤さんってこういうキャラよりやっぱり腹黒い系が好きだなあwww
アヤトの時も若干思ったんですけど…、正直半分でいいと思った(笑)
内容が基本的にない(ストーリー性がない)ので、1時間聞き続けるのはちょっとキツかったなぁ…。しかも特にスバルはおんなじことばっかり言ってるような気がして…。
俺から逃げるなとか、いい加減にしろとか、殺されたいのか、大人しくしてろとか。
でも、ラスト15分(ダミーヘッドの本領発揮ターン)は、超聞く価値ありましたね!!!
そこはやっぱり近藤さんだー!!
超超超色っぽかった☆
…たまらない!!近藤さんのウィスパーボイス!
あの独特の鼻にかかったセクシーボイスが耳元でwwww
ラストの吸血シーンだけは、すごく恍惚としてるスバルさん。セクシーです!!
首絞められるとこは、ちょっとキましたwww
しかも良い顔してるから、ご褒美にキスとか、ちょっとだけスバルは甘い…!!
まあでも個人的には真島の方が色っぽい(当たり前だ)


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナト

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD




☆DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VOL.3 逆巻カナト


キターーーー!!!!
正真正銘の「頭オカシイ子」!!!!
カナトはもっとショタっぽいのかと思ってたけど…恐ろしい子wwwww

感情の起伏が激しすぎる…!!

ヒロインの事を、理不尽な理由で低能だとか無能だとか無価値だ、とか言い続けて、「死体になった方が僕のために役に立ちますよね?」とかいう結論にたどりついて(勝手に)、自分が恐がらせたくせにヒロインが逃げようとすると「なんで僕から離れるの?酷い!!」とか言って泣きだして(勝手に)、泣いてたと思ったら急激にテンションが上がって「僕を傷つけたんだろ!?謝れっていってんだろ!?謝れよ!!!!」とか、叫び出す(勝手に)。叫び出したと思ったら急激に冷めて「あー、死ねばいいのに」的なことをぼそっとww

聞いてて、とっても飽きなかったです(にこり)

フツーに「いやいやいや」って何回突っ込んだだろう、このCD聞きながらwww
しかも困ったら「ねぇテディ?」とかって、持ってるクマに話しかけるし(笑)
クマに話かけてんのかと思ったら、急にキレて「お前にいってるんだよ!!」って怒鳴られるしww
超怖いよ…!!!超怖い、この子!
一番ヒドいのは、調理してない火を通しただけのレバーやひじきを食えってとこだよ!!
鉄分補給さえできればなんでもいいと思ってるよ…!!!この子!(涙)
鬼!アクマ!

あの(自分の糧となれて)「うれしいですか?」って恍惚とした声で言われるのは…ほんと恐ろしかった…!たぶんこれ6人の中で一番ヤバいのカナトだと思うww
シナリオもよかったのもありますね。ヒロインにつけられた自分以外の牙の痕に、激しく嫉妬しまくる1時間ですからね(笑)
カナトってば、自分で「独占欲って醜いですよね?」って言ってる癖に、一番独占欲強いのは、オマエだ!!
あー、怖かった(笑)

吸血シーンはすんごい素敵ですけどねww
でも、基本人形扱いなんですよね…!!
そこがいいんだけども☆ショタのくせになんかエロいしね!胸元噛みたがるし…あれ絶対ヒロインが「ここを噛んで」っていってるわけないもんww完全にカナトの妄想でしょww

…てか、最近梶さんボイスにハマりそうww
いや、もうハマってるな!
可愛いキャラじゃなくて、こういうエキセントリック系がイイネ!


タグ:ディアラバ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。