SSブログ

Black Wolves Sagaーbloody nightmare-感想(アルル・ラス・ギラン) [Black Wolves Saga]





狼種3人(アルル・ラス・ギラン)ネタバレ感想です!








★アルル

メヨーヨと過去の確執を持つ、狼種の王。
…ちょっときゅんときたww

狼ルートはきっとPSP版が本番なんでしょうね、あっさりした印象でしたが「お前は我が眷族だ」って言われるたびになんか、きゅんっとなりました(笑)
アルルなら、別にエルヴィラの影を引きずってても、愛してもらえるならいいやーとか思っちゃうww
(メヨーヨはやだけどw)

でも、狼が勝つルートはなんだか、ちょっとだけ嬉しくなるのは気のせい??(笑)
すごく幸せそうなアルルとヒロインが印象的。
狼が負けちゃうエンドはなんか…やっぱりオージェが出てきて…アルルを待つヒロインの群れを一網打尽に焼きつくす…!であー、ってなりましたけど(笑)


★ラス

アルルの弟分。
あの、…言葉少なに語るところが、とても可愛いww
狼の眷族となるにあたって、ラスかギラン、花婿をどちらか選べってアルルに言われて、ラスって答えた時の、あの驚きようといったら…!可愛い!!

でも、ラスの一番の萌えポイントは、あの吸血シーンですよね!!

…すんごい色っぽかったよー!!
吐息と、すする音が交じった感じがたまらなかった…!!
普段大人しいの、歯止めが利かなくなっちゃう感じも!!
まあでも彼のトゥルーエンドもPSPなのかな。軽いエンドばかりでしたね。


★ギラン

アルルの弟分その2。
…谷山さんの声がツボに入りましたww

「ギラン様」超可愛い!!

出だしっから、ちょっといっちゃってて、快楽殺人狼?な感じなのに、眷族になったらもう、ただの甘えんぼwwアルルに対しての「褒めてくれよォ」も可愛いけど……もうあの血を味見させてくれってねだる時の可愛さったらない!!
しかも美味しすぎたのか「オレ様専用」にする方法をずーっと考えてるとこも、…もうモフモフしたくなる!!


しかし、BADはびっくりした…!!

自分が死ぬから、お前も道連れ、みたいにギランに噛み殺される…!!
独占欲もここまでくると…すごいなぁ…!!と思いました。


あとトゥルーエンドの、アルルの死を継いで、ギランが狼の王になるのも結構よかったかな…!
まさかアルルの腕の肉…食べるとは思わなかったんですけど……おおう!!
しかもその口でヒロインに妻になった証…みたいにキスとか…うわぁぁぁぁってなりましたけど、でも、こういう狼らしい感じは嫌いじゃないです!


「皆殺しにしてやんよォ!!」とか、あの興奮する時に、声が裏返る感じとかがたまらなくギランは…素敵だった…!!


というわけで、無事BWSフルコンプです。



うん、面白かった!!
月華~とかBEYOND~とか最近のリジェットゲームの中では一番、よかったような。
相変わらず最後が急ぎ足+ほとんどのルートがスキップできちゃうっていうのはありましたけど…。

…あ、まあ乙女ゲームとしてどうかと言われると…一体なにをユーザーが求めてると思って、こんなシーンばっかり盛ったんだろう、…とは思いましたけどww
でも、たぶんこの残虐極まりない双子王子側のエピソードがあると、きっとPSP側の狼の絆の物語(っぽい?)が盛りあがるのかなーとは思います。
…なんとなくなんですが、ホラ。
猫対狼の戦争、となってて、生ぬるーい感じだと、あんまり「絶望的な状況」というのが伝わらないじゃないですか。
たぶん、どうにもならない無力感、みたいなものをプレイヤーに示したかったのかな?
…というか一本には、出来なかったのかな?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。