SSブログ

ラブ★トリップ(京都、北海道、沖縄)・DIABOLIK LOVERSアヤト・アリス関連 感想 [その他]

ネタバレですw
ご注意くださいませ☆




ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編

ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編

  • アーティスト: VARIOUS ARTISTS
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD





ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 北海道編

ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 北海道編

  • アーティスト: VARIOUS ARTISTS
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD





ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 沖縄編

ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 沖縄編

  • アーティスト: VARIOUS ARTISTS
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD





☆ラブトリップ~これってハネムーン!?~ 京都・沖縄・北海道編


休みの簡単にとれない、忙しい旅行会社の社員たちが、仕事仲間の粋な計らいで、急遽彼女と旅行にいくことになる、って感じの流れ。

京都は新入社員(石田さん)が主役のCD。

→個人的に住んでたから、情景がありありと♪石田さんとデートしてる気分ww清水とかその流れで地主神社(縁結びの神!ってでかでか看板があります)とか、なんてカップルらしい(笑)
なにより神社の受付役にリアル京都人の遊佐さんが出てくるのがおいしすぎたww
いいなあ、京都弁という名の遊佐弁ww

沖縄は、要領のよいベテラン独り身社員(岸尾さん)が主役。

→これまた奥間とか、いったことあったので、岸尾さんとデート(以下略)
こちらは失恋した女の子と、運命的に出会って、旅行中に恋に発展、な話で、ちょっと新鮮でした!
岸尾さんの、軽そうだけどそれだけじゃない雰囲気が素敵ww
どうでもいいけど、岸尾先生フリートーク食べ物の話しかしてないww

北海道は、二人の上司(杉山さん)が主役。

→これは…北海道旅行ではなく札幌旅行ですね(笑)北海道広いからまあ、無理だよねww
なら、札幌編でよかったんじゃww…公園回りばかりしていたような?キャラ的に仕方ないのかも。
こちらは彼女にプロポーズを切り出すタイミングを、旅行中ずっと見計らい続けてる様が結構、笑えましたww
なんか、純粋に杉山さんの「結婚しよう」的な、オーソドックスな告白台詞?初めて聞いた気がしたww


金沢と三重はまだきいてませんー!



DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.1 逆巻アヤト

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.1 逆巻アヤト

  • アーティスト: 緑川光
  • 出版社/メーカー: Rejet
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD





☆ディアボリックラバーズ(逆巻アヤト/緑川さん)

ラスト付近で気づいた(笑)これダミーヘッドだったんだねwww
アホっぽい俺様ヴァンパイア(褒めてます♪)だけど、十二分に楽しめましたww

緑川さん、エロい(笑)
エロすぎる、あの声www
血、舐める感じとか、こっちがたまんないww
ディアボリック、絶対内容薄そうだけど(笑)ゲームやってみたいなー♪
たぶんボイス萌えで、充分
価値ありそう。やっぱりヒロインは好きになれそうにないけど。



☆おもちゃ箱の国のアリス特典CD

爆笑した(笑)
面白かったwww
珍しく、企画モノの注意事項もないしキャストコメントもないし(笑)

ナイトメアに一流じゃないと料理を食べない!といわれたグレイが、ジョーカー主催の料理コンテストに出るというもの。

グレイ最強すぎるww
普通に紳士ぶってるけど、もしかしてわかってやってるんじゃないのww試食で(笑)討ち取られるボリスってのが、かなりシュールwwぴぎゃっ、ってww決勝戦でユリウスが、グレイに対抗して「兵器料理」生み出そうと頑張るとこもwwしかしどこまでいっても、普通なユリウス。グレイの最凶センスに勝てず。

あー笑いましたww
結局試食で討ち取り、自称カレーで優勝するグレイww









☆劇場版ハートの国のアリス


あの映画、よく意味がわかんなかったん、です、が。

どっちかっていったら映画というより、アリス映像集みたいな(笑)
ストーリー、あってないような感じですよね?

まあでも動いてる彼らを見れたから充分です♪ヽ(´▽`)/藤丸さんの絵がもとだから、すごくキャラデザは素敵でした。映画にしちゃ粗いとこもあれど。

ブラッドとビバルディの過去の部分は本編にないから、見れてよかったかな♪

ラストのエンドロール二段とか、ユリウスとエリオット、エースとブラッドとか、細かいとこ素敵な部分もありましたけど、まあこんなもんかー、って感じでした!

もっとドタバタすりゃよかったのに(笑)
個人的にはいつものドラマCD的ノリでよかったような気がするww


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

日和

こんにちは。
DIABOLIK LOVERS、ラストの緑川さんエロイですよね。
私もあの血を舐める音とか、囁きにやられちゃいました(≧m≦)
ラストの十数分の破壊力には、萌え過ぎてバシバシせずには
居られなかったです w
そして私もラスト近くでダミーに気が付きました。
ダミーを使っていながら、ダミーの特徴を完全に殺した贅沢な使い方は
勿体無いの一言ですよね。
ラストで「あっ、これダミーだったんだ!」って素で言いましたから ww

3枚聞いた状態ですが、確かにゲームも内容薄そうな予感が
ヒシヒシと(^-^;
声萌えのみって感じが凄いして悩んでます。
あかりさんは購入ですか?
購入でしたら、あかりさんの感想待ちしちゃおうかな ww
なんて、取り合えずもう少し情報待ちしてみます。

劇場版アリスやっぱり意味がよく解らなかったんですね。
これは劇場に行けなかったので、DVD買うか凄く迷いつつ、
あんまり評価がよくないので見送ってたんですが、ゲームした人でも
理解するのが大変だったとか。
知らずに見た人は終始???だったでしょうね。
それでは失礼します。
by 日和 (2012-03-11 14:46) 

あかり

>日和さん

こんにちは!
ですよねぇ、緑川さんはほんと、エロですよねw
あのボイスは昔っから、色気が…ww
ダミーの使い方が贅沢ww
確かにそうですよね!50分ちかくあるのに、あのラストだけっていうのは、ほんとびっくりしました★

日和さんのディアボリック感想、読ませてもらってますよ!!
私の友人は、カナトが(内容はなかったけど)ショタっ子ヤンデレに萌えまくってましたけど…日和さんはなんかイマイチっぽい感想でしたよね?怒られてる感じがすごいって書かれてらしたし!ほんと、こういう「ヤンデレ」系って人それぞれ好き系統がありますよね!個人的に一番気になるのは、…レイジなんですけどwww
私はCDに関してはいまんとこスバル以降、買う予定がないんですけど…ゲームは一応買う予定です!
さくっとボイス楽しんで、さくっと売ろうかなと…(ぶっちゃけすぎてて、酷いですねww)
基本的に私、岩崎Dのゲーム合わないの…わかってるのですよ(笑)
でもキャラボイスが魅力的なんですよねぇww

劇場版アリスは、ほんと意味が…(笑)
理解する必要がない…ような映画でしたwww
ほんと、いろんな場面をつなげたような感じでした。
アリスキャラが動いてるだけで、そこそこ楽しめたんですけど、まあでも高いですもんね(笑)

コメントありがとうございました★

by あかり (2012-03-12 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。